うまく説明できないけど実母とうまく行かない人

  • なんでも
    • 25
    • なか肉
      21/11/01 10:33:40

    主さん、優しいですね。
    合わないと思っても外からは感じない対応をしているんですものね。

    私も実母とは合わなくて、嫌で嫌で仕方なくて、大学から地元を離れて東京に出てきて、今も東京です。
    30代後半になった今でも衝突します。
    心の中では、私大の学費や生活費を出してもらったり、結婚の時は色々用意してもらったり、ありがたいとは思うけど、対面で話すと無理なんですよね。
    たまに電話で話す位がちょうどいいです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ