急上昇
クラシタ
俳優の小泉孝太郎(43)が30日放送のフジテレビ系特番「トークィーンズ」(後9・00)に出演し、結婚3カ条を明かした。
事前取材VTRで若槻千夏(37)が「結婚をする3カ条をまとめるとしたら」と質問。小泉は「午前中、元気な人」と第一に挙げた。予想外の回答に若月は大笑いしながら「ちょっと待ってください。それが3カ条の一つ?」と驚いた。「朝起きてネガティブってすごい嫌なの」と理由を明かした。
2つ目は「正直言いますけど」と前置きし「仕事が第2、第3、第4で『あなたの人生を支えます』というマネジャー的な精神を持っている人」を挙げた。
そして3つ目は少し考えてから「ムロツヨシを受け入れてくれる」と明かしてスタジオの女性陣らを驚かせた。 小泉はデートにムロを連れていくようで、彼女から「なんで私とのデートにムロツヨシがいるの?」と言われてしまった場合には「そこに疑問を持っちゃうと、お別れした方がいいかな」と思ってしまうことを告白。その理由については「僕の大親友がいて、その人も大切にしてほしい」とした。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 クラシタ
21/10/31 03:33:50
ムロさんまでくるなんて、楽しいじゃんね!!
3人で仲良くするよねー
返信