カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
21/10/31 13:48:02
生まれてきただけで大ハズレだよ。生まれないことが一番幸せ 日本は恵まれてるけど自殺率は先進国一位、全体では三位 ちなみに一位は韓国 うつ病発症率もトップクラスだよ。 アフリカやシリアとは違う苦しみがあるんじゃないの?あいつらみたいにその日に食えれば幸せみたいな感覚じゃないんだから。日本人の感覚で生まれちゃってるんだから。 日本に生まれたから恵まれてる、なんて思わないです。日本に生まれちゃったからこその不幸は確実にある。
21/10/31 14:10:03
>>106 日本は横並びとか同調圧力強めだから、辛く思う人もいるよね。 それでもそこを抜けて居心地のいい場所を見つけることはできると思うよ。 親ガチャ子ガチャあるとは思うけど、せっかく縁あったのだから嬉しい気持ちで過ごせるよう工夫したいな、毒親は別として。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:29:50
177
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:18:10
33
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:31:42
0
26/06/22 20:34:43
26/06/22 20:37:00
26/06/22 20:36:35
26/06/22 20:35:09
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 リブロース
21/10/31 13:48:02
生まれてきただけで大ハズレだよ。生まれないことが一番幸せ
日本は恵まれてるけど自殺率は先進国一位、全体では三位
ちなみに一位は韓国
うつ病発症率もトップクラスだよ。
アフリカやシリアとは違う苦しみがあるんじゃないの?あいつらみたいにその日に食えれば幸せみたいな感覚じゃないんだから。日本人の感覚で生まれちゃってるんだから。
日本に生まれたから恵まれてる、なんて思わないです。日本に生まれちゃったからこその不幸は確実にある。
No.115 コブクロ
21/10/31 14:10:03
>>106
日本は横並びとか同調圧力強めだから、辛く思う人もいるよね。
それでもそこを抜けて居心地のいい場所を見つけることはできると思うよ。
親ガチャ子ガチャあるとは思うけど、せっかく縁あったのだから嬉しい気持ちで過ごせるよう工夫したいな、毒親は別として。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません