息子、ある友達と仲良くして欲しくない。悩みすぎて病みそう。

  • なんでも
    • 29
    • ハラミ
      21/10/31 08:01:28

    Aくんの何が悪いのか
    一緒になってなにをやっているのか、なにをやってはいけないのか
    ちゃんと教えないと!!

    「理由はわかるよね?」なんて小学二年生でしょ
    同じような事を何度でも言って聞かせないと

    お子さんがイジメはダメな事だとちゃんと理解して
    Aくんにやめようよと言ってもAくんがやめなかった、と言って来た時はじめて
    「Aくんと遊ばないように」と言うものですよ。

    今の対応のままではトピ主さんも
    「まともな躾もできないいじめっ子の親」になりますよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ