セブンのレジ、あれなんなの? へのコメント(No.92

  • No.92 トモバラ

    21/10/30 22:19:29

    わかるわ。カゴからみんな出されるしサッカー台もないしで、量買うとホントにあたふたする感じだよね。
    せめて「(マイバッグに)いれましょうか?」みたいな気づかいあってもいいよね。触られたくなきゃ断るだろうし。
    後ろに人いたりして、ズイッと背後に詰められるとものすごい急かされてる気分になるし。店員が袋詰してるのと、客がしてるのとでは、後ろの客も心持ちが違うよね。客が袋詰めしてて、店員がボーッとしてたら自分の番だから早くどけよってなるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。