子供が3日間下痢。病院つれていきますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ↓のかさん
    • N900iS
    • 06/01/03 00:52:43

    だったらレスしなければいいじゃん! ぬしさんのお子さま早く良くなるといいですね。ちなみに私なら嘔吐がなく水分もとれているなら休み明けに行くと思います。お大事に

    • 0
    • 06/01/03 00:17:05

    自分で判断できないの?

    • 0
    • 15
    • 主さんの
    • KDDI-TS31
    • 06/01/03 00:09:19

    お子さんの状態なら休み明けで大丈夫だと思いますよ。

    • 0
    • 14
    • うちも
    • D901iS
    • 06/01/02 23:58:15

    一歳半で年末に8日位下痢続いた。嘔吐は無く、元気もあったけどやっぱ連れて行ったよ

    • 0
    • 06/01/02 23:42:47

    みなさんありがとうございますm(__)m
    下のかたが言うように、外にだして違う菌をもらってしまう不安もあり、様子みてました…
    子は1歳になり、下痢は夜中1回と朝1回のみでだいたい1日2回程です。水分や食事はいつもどおりなんですが。。。下痢は、水そのものではなく、軟らかいうんちと、水そのものの下痢の間くらいです。
    かかりつけの病院があさってから開き、ちょうどその日に別の診察で予約を入れているんですが、明日の方がいいでしょうか…。

    • 0
    • 12
    • ほっといても
    • P2102V
    • 06/01/02 22:57:17

    良いのでは

    • 0
    • 11
    • ↓のそっかって人
    • KDDI-CA31
    • 06/01/02 22:18:50

    誰に言ってんの??

    • 0
    • 10
    • みちる
    • SH900i
    • 06/01/02 22:18:29

    子供さんの年齢や下痢の頻度にもよると思うんですが。シャーシャーなら即連れて行くべきだと思います。何か悪いウィルスかもしれないので、オムツならウンチのついたのを持って行けばすぐに検査してくれますよ。

    • 0
    • 9
    • そっか
    • KDDI-HI32
    • 06/01/02 22:17:00

    大事にならなくてよかったね。お大事に

    • 0
    • 8
    • 水分や
    • KDDI-TS31
    • 06/01/02 22:16:51

    食事はとれてるの?下痢ってどの程度?便の正常や回数にもよるけど、水分や食事とれてて下痢ってだけで休日の病院に行くのはやめたほうがいいんじゃないかなぁ。今嘔吐下痢やRSウイルスが猛流行りだから余計な病気もらってきちゃうよ。

    • 0
    • 7
    • はな
    • KDDI-HI34
    • 06/01/02 22:15:07

    連れて行ったよ。
    今胃腸にくる風邪が流行っているからと整腸剤だけくれて、下痢治ったよ。

    • 0
    • 6
    • 主は…
    • KDDI-CA31
    • 06/01/02 22:14:38

    パカですか??

    • 0
    • 5
    • 下痢だけでも
    • KDDI-HI32
    • 06/01/02 22:13:28

    三四日続くと心配だね。明日病院行ったほうが安心じゃない?何でもないならそれにこしたことないしさ。

    • 0
    • 06/01/02 22:10:48

    私の娘も下痢のみで市販の薬で様子みてていきなり発熱、熱性痙攣…検査の結果肺炎&突発。入院しました。気になるなら病院行ってあげて…医者に痙攣しなかったら肺炎に気付くの遅かったかもって言われましたけどね。

    • 0
    • 3
    • ん~
    • KDDI-SA31
    • 06/01/02 22:10:32

    心配なら病院行った方がいいよ

    • 0
    • 2
    • 糧違いすぎ
    • V802N
    • 06/01/02 22:10:24

    • 0
    • 1
    • は?
    • D902i
    • 06/01/02 22:06:04

    わざとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ