太りたい…

  • なんでも
  • クリ
  • 21/10/30 17:37:26

156/37
太りたいけど太れない。
食べ物に興味がない。
別に拒食症とかではなく、小さい頃から痩せてた。
結婚2年、妊活スタートさせようと婦人科へ行ったら、もう少し太らないと妊娠は難しい。みたいなことを言われた…

昨日、食べた物は…
朝、無糖のホットティー。
昼、キスチョコ3つ、コンビニのサラダ
夜、白米50gくらい、チキンステーキ1切れ、サラダ
間食は、飴3つ

キシリトールガムをよく噛んでいて、飲み物は基本お茶、水、炭酸水

ハイカロリーの物を食べたり、量を沢山食べれば太れるのは分かってるけど、食べられない…

好き嫌いはあまりないけど、量を食べられない。
マックのポテトとかも数本でギブ

私と同じような方で増量に成功した人、何をどんな感じで食べましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/30 18:44:47

    私も太りたい。
    165cm43kgで
    沢山食べても太れない
    どうしたらいいんだろう
    答えになってなくてごめんね、、

    • 0
    • 21/10/30 18:17:28

    15<<主さんが深刻に悩んで居るんでしたら協力をしないといけないので、参考になるか分かんないですけどネットで「太りたい女性のための食事法」ってページが有ったので貼り付けて置きますhttps://fukla-health.com/food/futoritai-josei

    • 0
    • 21/10/30 18:07:03

    寒くない?

    • 0
    • 21/10/30 18:02:36

    カロリー以前にご飯がわりのお菓子やめないと糖尿になるよ
    肌とか大丈夫?

    拒食じゃないっていうけど、病気だよあなた

    • 0
    • 21/10/30 18:02:09

    >>14 でも主さんは深刻なんじゃないかな。

    • 0
    • 21/10/30 17:59:49

    皆さん太りたいだなんて?太ったら太ったで足、腰、膝、関節が痛くて辛くもなるし、周囲の人達(病院の先生も含む)から毎日の様に「太り過ぎだから早く痩せろ!」って言われ続けて、ストレスが溜まり不快な気分にもなるし、今度は?太ったら最後、痩せるのに相当苦労しますし良い事ないですよ

    • 0
    • 21/10/30 17:56:29

    主さんほどでは無いけど、159、42で痩せ気味で、同じく量を食べられない。
    3食を分割して、5食にしたりしてカロリーを摂っているよ。

    ただ、妊娠は全く問題無く、2人出産したよ。
    40キロを超えるかどうかのこの数キロが結構大事なのかなあ。

    • 0
    • 21/10/30 17:53:22

    うちの息子180
    52キロくらい
    やっぱ食も細い

    • 0
    • 21/10/30 17:52:29

    少食以前にもうちょい栄養考えた方が…

    • 0
    • 21/10/30 17:52:28

    少量でもタンパク質を意識してとるようにしよう
    炭酸水はお腹膨れるからやめたら?
    摂食障害なら病院で相談したほうがいいね

    • 0
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/10/30 17:51:18

    空気吸ってるだけで太っちゃうから羨ましい

    • 4
    • 8
    • テッポウ
    • 21/10/30 17:49:30

    追記です。

    >>5 ですが、ガリガリだったけど
    妊娠しにくいなんて言われませんでしたよ。
    過度なダイエットで痩せてるとかなら
    妊娠難しいかもしれないけど、
    食べても痩せる体質なだけなら、
    痩せていても妊娠可能ですよ!
    もう少し太らないと妊娠難しいとかいうのは
    ヤブ医者かもよ。

    • 0
    • 21/10/30 17:48:22

    ちゃんと毎月生理はきてるの?それなら妊娠はできると思うけど。
    量が食べれないとの事、カロリーメイトはどう?栄養もとれるし間食にするといいかも。あとは、運動はしてる?してなくてもプロテイン飲むといいよ。牛乳より豆乳に溶いて。こちらも栄養豊富だしカロリーも高い。無駄にお菓子食べるよりよっぽどいいと思う。
    脂っこいものが好まないなら、タンパク質を意識した食事をとりいれてみて。私は納豆、豆腐、枝豆が好きでほぼ毎日必ず食べてる。
    量より質のいい食材を試してみてね。
    赤ちゃんきてくれるといいね。

    • 0
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/10/30 17:45:55

    私もそんな感じだったけど30代後半くらいで徐々に太り始めたよ。頑張って食べれないなら年齢を待つしかないかも

    • 0
    • 5
    • テッポウ
    • 21/10/30 17:44:34

    私も長年165cm42kgだったからすごくわかる。
    むしろ、人より食べていたから尚更。
    気休めになるかどうかわからないけど、
    私は44歳過ぎたら突然太りだしました。
    更年期に入ると主さんも太り始めるかも。

    • 0
    • 4
    • アキレス
    • 21/10/30 17:43:31

    頑張って食べるしかなくない?

    • 0
    • 3
    • コブクロ
    • 21/10/30 17:42:46

    筋肉つけるのはどうですか?私はダイエット中でジムに通っています。かなり細い方もいますよ。筋肉つけて体重増やしたいのかなと思っていますが。

    • 1
    • 2
    • セキズイ
    • 21/10/30 17:41:52

    私も167センチの38キロで、太りたいのに太れない。
    どうしたら太れるんでしょうね?

    • 0
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/10/30 17:39:13

    マックとかファストフードよく食べて飴玉を常に口に入れとく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ