今起きてしまったリビング行ったら小3の娘が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/30 10:11:25

    優しい娘ちゃん
    ありがとう、美味しいよ
    でいいよ
    たまにはいいさ

    • 0
    • 21/10/30 10:10:17

    >>14
    うちの小3息子も旦那さんと同じタイプだな。

    • 0
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/10/30 10:07:23

    勝手に火使ってるの怖い

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/10/30 10:05:31

    私も寝坊したことあるけど、義父がカップラーメン食べたり、メロンパン食べたりしてた(笑)

    メロンパンの時は「賞味期限過ぎてたメロンパン(義父が買ってきたけど、子どもが食べなかったやつ)もったいないから、食べたよ」
    って。

    素直に「ごめんなさい」したわ。

    • 0
    • 16
    • サーロイン
    • 21/10/30 09:56:11

    40過ぎてから、年々偏頭痛が激しくなってきて、時々朝発作で起きれない時とかあると、
    娘達が、二人で協力して朝ごはんとお弁当作ってる時とかある。
    夫は、娘達が台所で動いてる後ろで、オロオロハラハラしながらウロついて、
    「お父さん邪魔!」って叱られてる。

    • 1
    • 21/10/30 09:48:40

    いいなー
    うちの中高生は、今日も叩き起こして部活の試合に行かせたよー。
    自分で起きれないなら、部活なんてやらないでよー

    • 1
    • 21/10/30 09:47:19

    すごいすごい!

    私も寝坊してリビング行ったら、
    旦那が起きていて、
    お腹すいたらしくお菓子食べてた。
    ご飯もパンも冷蔵庫にはおかずも
    あるのに、コーヒーひとついれてない。

    小3で
    偉いよー!

    • 3
    • 21/10/30 09:43:16

    今起きての後にしまったとあるから、何でだろうと思いながら開いたらかわいくて和んだ。

    • 1
    • 21/10/30 09:37:56

    うちは部活で五時半起きだから、娘が昨日の夜「朝起きて適当に自分で食べて行くから起きなくていいよ。」って言ってくれたけど、なんか暗い中起きて一人で出掛けて行くの可哀想になって私も起きて朝ごはん作った。
    子どもが大きくなってくると休みだからってゆっくり寝てられなくなるね。

    • 2
    • 21/10/30 09:26:56

    >>2
    私タイマーしないし、しない人もいるよね?

    • 0
    • 21/10/30 09:26:38

    そんな状況でママスタトピたてるの??
    嬉しすぎてたてた(笑)

    • 2
    • 21/10/30 09:25:45

    えらーい

    • 1
    • 8
    • エンピツ
    • 21/10/30 09:24:53

    子育て成功!

    • 3
    • 7
    • セキズイ
    • 21/10/30 09:23:49

    優しくて、家族思いのお子さん
    たくさん誉めてあげて下さい

    • 3
    • 6
    • アキレス
    • 21/10/30 09:23:04

    なんて優しい子
    指切ったり火傷することなく1人で偉いね
    素敵な朝ごはんだわぁ(о´∀`о)

    • 2
    • 5
    • センマイ
    • 21/10/30 09:20:42

    かわいいー
    すっごく美味しいだろうね
    うらやましい

    • 1
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/10/30 09:20:35

    >>2土日はタイマーしないよ

    • 0
    • 3
    • カイノミ
    • 21/10/30 09:20:23

    うちは8時過ぎに起きたら旦那も娘も出かけてた。

    • 1
    • 21/10/30 09:19:24

    ご飯てタイマーで炊かないの?

    • 0
    • 1
    • セキズイ
    • 21/10/30 09:17:58

    偉いね。うちの子はまだベッドの中よ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ