• No.167 ウチモモ

    21/10/29 14:46:12

    この元婚約者がグチグチ言ってる、って言ってる人いるけど、この元婚約者は単に事実を話してるだけじゃん。

    記者が代理人なんだからそりゃ聞くのが仕事だし代理人に答えるのが当事者の役目なんだし。

    お金は払われてない、会えてないという事実を話してるだけ。そして全くの嘘をKKがこの間の結婚会見で話してる、という事実。

    小室親子は怖いよ。次に自死するのはもしかして。

  • No.181 ウワミスジ

    21/10/29 15:02:37

    >>167
    代理人が記者なのもいろいろ言う人いるけど、経済的に弁護士雇えないから記者を窓口にしてるってだけだよね
    記者がついてなかったらまた口八丁で丸め込まれそうだし笑

    宮内庁が一流の弁護士用意してくれる小室家とはそりゃ勝負にならないよねー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。