ドラッグストアで生理用品を買おうと思ったのに店員が若い男性店員のみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 325
    • それだけはきこさ
    • 21/10/29 12:55:46

    いやはや、それは大変お気の毒でしたな


    生理用品を買いたいのに、レジには男ばかりとは


    店長を呼び、事情を話し、叱り付けてやった方がいい




    • 0
    • 21/10/29 13:05:39

    男性店員の前でフェミニーナ軟膏買うよりは、
    ナプキンの方がずっと恥ずかしかないよ。

    • 1
    • 21/10/29 13:17:05

    >>294

    この一言に尽きるね。

    • 0
    • 21/10/29 13:38:19

    主さんはともかく、
    他に若い子が買いに来た時が可哀想かも?

    同じ人多いはず!
    自意識過剰と言うけれど、少なからず男性店員さんも気まずい思いだと思うし、、

    • 0
    • 21/10/29 13:40:33

    し◯むらのレジも男店員は勘弁して欲しい
    デカパン買いたかったけど買えなかった

    • 0
    • 21/10/29 13:40:42

    女の店員のほうが買ったものジロジロ見るけどね。いやらしいわ

    • 0
    • 21/10/29 13:41:10

    全然気にならない。
    ナプキン買ってトイレ貸して下さいって言ったよ。

    • 0
    • 21/10/29 13:43:09

    >>137
    特殊性癖過ぎてウケるw
    主は男なの?そこまで深読みするやついないよw

    • 0
    • 21/10/29 13:45:12

    どうせオッサンの作ったトピでしょ
    BBAになったらそんな小さいこと気にせんわ

    • 0
    • 21/10/29 13:50:16

    若い頃は嫌だったけどどーでもいいわ、生理現象だしな

    • 1
    • 21/10/29 14:15:00

    TENGAやウーマやローション買うなら恥ずかしいけど、生理用品なんておむつやトイレシーツと同じぐらい余裕で買えるわ。

    • 2
1件~11件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ