ドラッグストアで生理用品を買おうと思ったのに店員が若い男性店員のみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 21:51:33

    私、普通に買う

    • 53
    • 21/10/28 21:51:33

    考えすぎ

    • 52
    • 21/10/28 21:52:18

    気にしたことなかった

    • 25
    • 4
    • センマイ
    • 21/10/28 21:52:35

    ババアだから気にしないで並ぶ。主可愛いね

    • 23
    • 21/10/28 21:52:55

    逆にごめんないと思いなよ。

    • 10
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/10/28 21:54:15

    もう なれてると思うよ。

    • 28
    • 21/10/28 21:54:15

    きっと向こうもバカじゃないから、気まずく思ってると思う
    だからこっちも気にしてませんよって顔するのがベストかなと思ってらやってる

    • 3
    • 8
    • ザブトン
    • 21/10/28 21:54:16

    わかる。
    若かったら無理だなって思って小さい子いるしサッと買った。

    • 0
    • 21/10/28 22:01:34

    店員なら生理用品なんて見慣れてるし、淡々とレジ打って商品渡して終わりだよ
    未婚の若い女の子なら意識するのも分かるけど、他人の前で大股開いて子供産んだ経産婦がいまさら何恥ずかしがってんのって感じだわ笑

    • 46
    • 21/10/28 22:03:52

    なんで嫌らしい目でみるの?
    店員なら慣れてると思うけど...
    気にしすぎじゃない?

    • 13
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/10/28 22:03:53

    ドラストで働いてたけど、ナプキンは日常的過ぎてなんとも思わないよ。コンドームと精力剤はちょっと動揺するけども笑

    • 15
    • 21/10/28 22:05:41

    自意識過剰

    • 11
    • 13
    • サーロイン
    • 21/10/28 22:08:03

    主みたいな人はネットで買った方がいいんじゃない?

    • 9
    • 21/10/28 22:09:19

    店側が配慮って…生理用品買う人のためにレジには女性店員を必ず配置しとけってか

    自己中にも程がある

    • 26
    • 21/10/28 22:10:37

    いやらしい目で見ないでしょ…笑
    自意識過剰じゃない?

    • 18
    • 21/10/28 22:10:42

    なんとも思わなかった。
    この前はボラギノール買ったよ。

    • 5
    • 21/10/28 22:11:22

    クレーマー予備軍

    • 7
    • 21/10/28 22:11:44

    店員も大変だね。

    • 7
    • 21/10/28 22:14:28

    何がどういやらしいの?
    牛乳と同じ感覚だけど。
    しかも中年オババより若いお兄ちゃんのほうがレジ対応は優しいと思うけど。

    • 9
    • 21/10/28 22:14:39

    気にもしないよ。

    • 0
    • 21/10/28 22:14:43

    自意識過剰なやつ

    • 10
    • 21/10/28 22:15:07

    >>7
    慣れてて気まずくない人はバカなの?

    • 0
    • 21/10/28 22:15:10

    いやらしい目で男性店員を見てるのは主だよね
    向こうは微塵も主なんて気にしてないのに

    • 11
    • 21/10/28 22:17:11

    私も気にするタイプで買えない

    しまむらで下着買おうとしたけど、男性社員?
    レジでやめたことある

    • 0
    • 21/10/28 22:17:32

    (笑)

    • 0
    • 21/10/28 22:19:45

    尿パッドは躊躇する…

    • 1
    • 21/10/28 22:20:06

    主何歳?いい歳のババアだったらキモイ。逆にレジ男子にババアの生理連想させて申し訳ないよ。いやらしいとかじゃなく汚いとしか思われてないよ。同じ状況だったら私は買うけど、こんなババアがナプキン買ってキモいよねってちょっと申し訳なくなる。

    • 6
    • 21/10/28 22:20:26

    佐々木希さんや北川景子さんみたいに綺麗な人なら、
    男性側も何か思うのかもしれないけど、
    大丈夫!安心して!
    男性どころか女性でも主のことは誰も見てない気にしてない。

    • 2
    • 21/10/28 22:20:58

    どんだけ自意識過剰なんだよ(笑)

    • 7
    • 21/10/28 22:21:34

    下着ならさすがに恥ずかしいけど、生理用品はべつになんともないや

    • 3
    • 21/10/28 22:21:39

    若いときからそういうの気にしたことなかったな。でも気にする人は気にするよね。
    嫌ならネットで買いなよ。

    • 3
    • 21/10/28 22:22:06

    やっぱり気が引けるよね
    なぜか旦那とだと強気になれるんだけどw
    私は楽天で買いだめしてる

    • 0
    • 21/10/28 22:22:15

    下着売り場ならわかるけど。
    嫌ならネットで買いなよ。

    • 4
    • 21/10/28 22:22:23

    配慮って何様w客はあんただけじゃないのにわざわざ他の作業してる女性店員にそのためだけに交代させるわけないだろ。恥ずかしい奴

    • 9
    • 35
    • シキンボウ
    • 21/10/28 22:23:26

    若い男なら気にならないな
    気持ち悪いジジイの方が嫌だ
    若い子は気にもしないよ

    • 2
    • 21/10/28 22:25:16

    >>24
    レジでやめたの?その方がおかしくない?

    • 3
    • 21/10/28 22:26:37

    意識し過ぎでキモい。
    コンビニにも生理用品あるし、男性店員しかいないなんてザラにある。

    嫌ならネットで買え。

    • 3
    • 21/10/28 22:26:51

    私は気にしないけど、なるべく女性のレジに並ぶ様にはしてるな。
    若い男の子だけだったら、並ぶけど。
    自分の息子と重ねちゃって
    「仕事とはいえ、生理用品のスキャンとか、恥ずかしいかも…」
    って考えちゃう。

    • 2
    • 21/10/28 22:28:40

    ナプキンはなんとも思わねーけど、おりシーはちょっと恥ずかしい。

    • 1
    • 21/10/28 22:28:55

    若い子ならともかくおばさんがナプキン買っても何とも思わないよ。

    • 3
    • 21/10/28 22:28:58

    おばさんになると度胸が付くんだね(笑)

    • 0
    • 42
    • シマチョウ
    • 21/10/28 22:30:10

    中高生ならそうなる気持ちはわかる。
    それ以上の年齢なら自意識過剰だし、いやらしい目でみられるって発想が気持ち悪い。

    • 12
    • 21/10/28 22:30:31

    生理用品だろうが下着だろうが全然平気だわ
    店員にとってはただの商品でしょ

    • 4
    • 21/10/28 22:31:10

    女性店員だーってそそくさと並んで、2番目にお待ちのお客様~って反対側から呼ばれるの寄りによって男(笑)

    • 4
    • 21/10/28 22:31:41

    そんなのなんともない
    そんなこと言い出したら子宮癌検査とか男性に股広げますけど?

    • 3
    • 21/10/28 22:33:07

    >>11わかる、ゴムや精力剤、あと浣腸とか買われるのもなんかこちらが恥ずかしくなる。

    • 1
    • 21/10/28 22:34:21

    もう平気になった。
    確かに若い時は、男性店員の時は買いたくなくて、イライラする時もあったな。

    • 0
    • 21/10/28 22:35:10

    そんなこと気にしなくていいよ。
    従業員はなんとも思ってない。
    私ドラッグストアで働いているけど、男の人が生理用品買っていくこともよくあるし。
    コンドームやらゼリー買っていく時は、袋入れなくていいんかい?って思うことはあるけど。

    • 0
    • 49
    • リブロース芯
    • 21/10/28 22:35:36

    >>46
    何で浣腸が恥ずかしいの?

    • 0
    • 21/10/28 22:37:05

    >>48
    だってあなた女でしょ?

    • 0
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ