• No.2 リブロース芯

    21/10/28 19:13:03

    実母は相談出来ないですか?

    ミルク飲んだ後ゲップ出なくても暫く縦抱きして様子は見てますか?

  • No.7 カイノミ

    21/10/28 19:16:56

    >>2
    あんまり頼れるような親じゃないので相談しにくいです
    ゲップが出ない時はしばらく縦向きに抱いて、寝かせる時は横向きにして枕を少し高くして寝かせてますが寝てる最中にミルクを少し戻してしまう事が多いです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 ハラミ

    21/10/28 19:21:59

    >>7
    生後間もないから腸はほぼ直線、胃からすぐ戻ってくるんだよ。
    成長に伴って吐き戻しは少なくなるよ。
    うちも吐き出す子だったから枕じゃなくてタオル敷いてた。
    散歩の時もしばらく胸にガーゼとかタオル置かないと胸に吐かれてしまってたよ。
    割と普通のことだよ。
    だから大丈夫。

  • No.15 ソトモモ

    21/10/28 19:23:22

    >>7夜中に2回吐かれて着替えさせたりタオル替えたりすることもしょっちゅうあったよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。