新生児を育てるの怖くて辛くなってきた

  • なんでも
    • 43
    • クラシタ
      21/10/28 20:42:19

    私も長男のときそうだった。
    実家に里帰りしたけどみんな寝ちゃう夜が怖くて怖くて(頼れないから)新生児期なんて可愛いと思えなかった。他の人に言えなかったけど。
    初めてで不安で母乳も出なくなっちゃうし、息子もすぐ泣きすぐ起きる…。限界超えて不眠になってうつ病になったよ。
    誰かに夜中でもいいから電話したりネットに書いたり吐き出した方がいい。泣いちゃってもいいんだよ。
    でもなんとか1日1日やり過ごしてるといつの間にか子供は成長して楽になる日が来るよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ