中1友だちの家にお泊り へのコメント(No.45

  • No.45 シンシン

    21/10/28 19:29:57

    うちは手ぶらだよ。
    気を使うのが嫌だったから。
    でもその代わり、1度帰宅してお風呂に入って夕ご飯を食べてから来る、朝御飯はパンか何か持ってくるってルールだった。
    まじで楽だった。
    高校生になった今もそのルールで泊まりに行ったりきたりするよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 タン

    21/10/28 20:55:25

    >>45
    ほうほう、これなら行く側も受ける側も負担なくて良いね!うちももし今後やるならこのタイプを提案しよう。めちゃくちゃ参考になったわ、ありがとう!

  • No.51 テール

    21/10/28 21:28:36

    >>45
    なるほど~。すごく参考になった。私もそれ提案してみようっと!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。