大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 477
    • ウケる
      21/10/29 07:25:10

    >>224
    ばーか。


    よほど>>7が悔しかったみたいだけど>>7が事実だよ、中卒婆さん。

    一人で>>7に50回以上レスつけまくってウケるw
     
    内進だのスカラーだのそんな言葉存在しねーよ閉経婆

    私は内進生って書いたから今度は私の真似してパクってんだねw
    でも書き方間違っててウケるw
    内進なんて言わないからw スカラーw んなもん存在しないw
    そんなことも知らずにスカラーって書いてたんだね、婆さんw

    スカラーも誰かが書いた誤りをパクってんだねw

    そんなひっっくい大学ばっか受けてる設定なんですねw

    あなた宛に大学からお知らせなど1枚も着てません。
    だって一度も受けてないもの。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ