大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 426
    • マル
      21/10/29 04:53:32

    え?
    まって
    うちの夫は麻布高校卒なんだけど
    それ言ったら、大学行けず高卒ってことにされちゃうの?
    大学はマーチ出てますけど、やっぱ出身高校は大事だねーって
    いつも言ってる。麻布の校歌とかも未だに友達と歌ってるし。
    私も私立女子校から女子大だったからやっぱ高校は重視。
    うちの父親も夫が麻布出身ってことで結婚許してくれた。
    まぁ麻布からしたらマーチはちょっと低いかもしれなけど
    一般からしたら底辺ではないよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ