大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 309
    • 23区
      21/10/29 00:04:01

    >>283
    同感です
    大学は主席から就職先が決まるだの(そんな制度ありえない)
    高校の偏差値で私立大学の学費が免除になるとか(そんな制度存在しない)
    スカラーは各学科1名いるかいないかなのも知らず「全国の大学で1名」だと勘違いして大騒ぎしたり(そんなの免除通知が来た家ならありえない間違い)
    スポーンとフォークと箸の使い方は私立の大学で習うだの(そんな制度ない)
    ママスタの書き込みは見分けがつくから開示請求できるだの(そんな法律ない)
    大学は妊婦にだけ在宅論文があるだの(そんな制度はない)
    見てるこっちが恥ずかしくなる無知を次々晒して私立育ち院卒を叩きながら
    中卒バレバレの自分は私立だの大卒だの慶應だの医者だの虚言ばかり。
    本当に可哀想な人。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ