ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.631776

  • No.631774 イガイ

    26/06/25 21:10:24

    半額サポート
    この義母の言い分、ちょっとよく分からないんだよね。
    お金渡したくないならそれで結構なんだけど、
    可愛げのある嫁にはお金を出すけど、可愛くない嫁には渡したくないし疎遠上等。そんな嫁を選んだ息子もいないものとして考える。
    別に否定はしないけど、思い通りにならない息子は切り捨てるんだ、こわ。って思った。
    一言も意見を言うことなく、黙って切り捨てる。
    自分の長男を。
    なんか、この人、歪みすぎてませんかね…。
    新婚旅行に母親を同行する嫁も相当だけど。
    なんか、どっちも丙丁付け難くどうかしてる

  • No.631776 気づけば無言作業

    26/06/25 21:16:21

    >>631774
    えっと…
    可愛げとか浅い事柄ではなく人間としての質の話かと

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。