ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.616595

  • No.616587 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/05/09 09:49:37

    >>616585
    でもさ、新人の時なんて、本当に仕事ができるかとか適職かなんて、まだ分からないよね
    色々と教えてもらわないといけないし、少なからず周りに手間はかける時期。

    実力がついてから自分を出すならまだしも、就職が決まった瞬間にピンクの髪にするのは、やっぱり非常識だと思う

  • No.616595 もう遅刻しても知らないからね

    26/05/09 10:17:37

    >>616587

    常識は多数の人が作るものだから
    日本では偏見を持たれる格好は
    信頼を得ないが常識だったし
    私もそう思ってる
    真面目に取り組めば外見は関係ないという
    無謀な改革者が
    この先の常識に変えていくのかもしれないね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。