ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.616585

  • No.616571 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/05/09 09:08:43

    >>616562
    新人が入ってきた早々ピンクってアホだよな。少しは周りの人間顔みたり仕事に慣れてからにすればいいのにアホ過ぎなんだよ。

  • No.616585 もう遅刻しても知らないからね

    26/05/09 09:42:54

    >>616571

    それはあなたがしたい髪型を受け入れない人もいるだろうことにちゃんと気付いて
    その上で立ち回れる最善策を取る賢い人というだけで
    この子はそう立ち回ることを望んでなかった
    なんと言われようと仕事をして認めさせるという方法を取った
    それだけの話じゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.616587 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/05/09 09:49:37

    >>616585
    でもさ、新人の時なんて、本当に仕事ができるかとか適職かなんて、まだ分からないよね
    色々と教えてもらわないといけないし、少なからず周りに手間はかける時期。

    実力がついてから自分を出すならまだしも、就職が決まった瞬間にピンクの髪にするのは、やっぱり非常識だと思う

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。