カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/05/06 15:42:09
>>615854 まだそんなにあるの⁉ 私も離脱するわ。 全然先が気にならないし。
26/05/06 15:51:11
>>615864 わたしも離脱したよ。 渡辺・りますけコンビの長編だとイライラしつつも先が気になるんだけどこの漫画って全然先が気にならないんだよねぇ⋯。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/06 18:59:37
>>615866 私はマンガよりここの感想や突っ込みの方が楽しみだから、そのコンビだとどっちもどっちの言い合いが延々と続いてうんざりするわ DNAもやっと終わってくれて良かった
26/05/06 20:50:20
>>615866 気持ち分かる。渡辺りますけコンビは長くてイライラするけど、ここでも盛り上がるし(色々な意味で)、何だかんだ稼ぎ頭なんだとは思う。心情描写がいいのは認めるわ。 その他の人の長編は、心情描写がなくてただ長いだけだから読む気も失せるんだよね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:39:52
174
2
26/06/24 02:39:18
14125
3
26/06/24 02:21:54
28
4
26/06/24 02:14:26
704822
5
26/06/24 02:27:57
73
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.615864 寝ないと大きくなれないよ
26/05/06 15:42:09
>>615854
まだそんなにあるの⁉
私も離脱するわ。
全然先が気にならないし。
No.615866 宿題やったの?
26/05/06 15:51:11
>>615864
わたしも離脱したよ。
渡辺・りますけコンビの長編だとイライラしつつも先が気になるんだけどこの漫画って全然先が気にならないんだよねぇ⋯。
通報
返信コメント
No.615888 そこ!喧嘩しない!
26/05/06 18:59:37
>>615866
私はマンガよりここの感想や突っ込みの方が楽しみだから、そのコンビだとどっちもどっちの言い合いが延々と続いてうんざりするわ
DNAもやっと終わってくれて良かった
No.615918 お菓子は1つだけ!
26/05/06 20:50:20
>>615866
気持ち分かる。渡辺りますけコンビは長くてイライラするけど、ここでも盛り上がるし(色々な意味で)、何だかんだ稼ぎ頭なんだとは思う。心情描写がいいのは認めるわ。
その他の人の長編は、心情描写がなくてただ長いだけだから読む気も失せるんだよね。