ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.615866

  • No.615864 寝ないと大きくなれないよ

    26/05/06 15:42:09

    >>615854
    まだそんなにあるの⁉
    私も離脱するわ。
    全然先が気にならないし。

  • No.615866 宿題やったの?

    26/05/06 15:51:11

    >>615864
    わたしも離脱したよ。
    渡辺・りますけコンビの長編だとイライラしつつも先が気になるんだけどこの漫画って全然先が気にならないんだよねぇ⋯。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.615888 そこ!喧嘩しない!

    26/05/06 18:59:37

    >>615866
    私はマンガよりここの感想や突っ込みの方が楽しみだから、そのコンビだとどっちもどっちの言い合いが延々と続いてうんざりするわ
    DNAもやっと終わってくれて良かった

  • No.615918 お菓子は1つだけ!

    26/05/06 20:50:20

    >>615866
    気持ち分かる。渡辺りますけコンビは長くてイライラするけど、ここでも盛り上がるし(色々な意味で)、何だかんだ稼ぎ頭なんだとは思う。心情描写がいいのは認めるわ。
    その他の人の長編は、心情描写がなくてただ長いだけだから読む気も失せるんだよね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。