ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.569624

  • No.569618 電気消して~

    26/01/22 13:22:59

    >>569605

    それはあなたが、責任者としてクレーム対応したり、シフトを組む側に立ったことがないからこそ言える意見だと思う。

    もし他の患者の「じゃあ私は◯◯さん好きだから担当にして」「僕は✕✕嫌いだからやめてほしい」って要望にも答えなきゃならない。
    ひとつ例外を作るってそういうこと。

  • No.569624 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/01/22 13:30:03

    >>569618
    関係者は担当から外す、って界隈も多いからねぇ。客観的な判断が下せないでしょってんで。
    医者も家族の手術は基本させないし。
    まあ本人と家族の強い希望があれば別なんだけど。

    「実はこの患者僕の元カノで、喫緊じゃないなら担当したくないです」って要望はわりと通るのに看護師だと通らないっていうのも、職責を軽んじられてるみたいで嫌だね…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.569627 そこ!喧嘩しない!

    26/01/22 13:35:09

    >>569624
    医者は患者1人を誰か1人の医者に託せばいいけど、ナースは患者1人を外すためにほかの患者と同僚を複数巻き込まなくちゃならないからでしょうね。日勤は良くても夜勤を考えると結構めんどくさいよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。