ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.563724

  • No.563724 匿名

    26/01/08 18:34:48

    金持ち

    この義実家、義父が義母を最後に労っているシーンは救われた。でも、そんなに義母を思っているのなら、余計に嫁の突撃訪問で義母の具合が悪くなった時点で
    義母の話しを聞かないのかな?話しを聞いてあげたら、義母も救われたのに。ここでもやっぱり疑問がわき出てくるなあ。
    そして、やっぱり嫁のほうが真性の腹黒でした(私的な感想です)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。