ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.470189

  • No.470177 時間が解決する

    25/07/12 17:23:25

    >>470123
    ヨコだしちょっとズレるけど、
    22歳のユメと17歳のジンをみると、ジンのほうが人間的にいい仕上がりっぽいんだよね。少し思慮深さがあるというか…
    母はこう思うだろう、父はこうだったろう、みたいな、視点もあるし、
    あれこれあっても今はこうだからそれはそれでいい、みたいな捉え方もしてる。

    ユメの気持ち回がなかったから、ユメの心の中はよくわからないけど、
    ずっと一緒に暮らして手をかけた結果があのユメなら
    ジンは父親に育てられてよかったよ。母親から離れられて本当によかった。

  • No.470189 花より団子

    25/07/12 17:40:50

    >>470177
    ユメは父親が母親にモラハラしてるのを見てるし、弟を洗脳してたのも知ってる。
    子供心に凄く傷付いてたはずだし、父親からも捨てられてるのに今はこうだからいいなんて簡単に思える立場でもない。
    どれだけ考えてもクズの父親のことなんてよく思えなくて当然だし、十分良い子に育ってると思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.470198 時間が解決する

    25/07/12 17:58:51

    >>470189
    ユメは、自分の方から父親を捨てたんじゃない?

    >娘は元夫に違和感を覚えたようで
    >それ以降会うことはなくなりました

    ってあったわよ。ユメの気持ち回がないから不明点は多いけど。
    父親がユメを捨てた描写はあったかしら?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。