右上って本当に高梨沙羅?堀北真希だよね?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/27 18:11:07

    相武紗季にも似てる。整形でもなんでも今の時代みんな少しはやってるからそれでモチベーション上がれば良いと思うし自分に自信持てて良いと思うな

    • 0
    • 21/11/27 18:11:27

    「昔の方が素朴で可愛かったのに」とか言ってる人がいるけど、本人からすりゃ周囲のそういう評価が嫌だったんでしょうよ
    私だって「地味で垢抜けてない」って言われてるみたいで嫌だわ
    本人は華やかな顔に憧れてたんでしょうよ

    • 2
    • 228
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/27 18:12:21

    整形依存になりそうだね…やりすぎはよくない、精神面で。

    • 3
    • 21/11/27 18:14:10

    >>227
    わかる。
    摂食障害の時に「前の方がふっくらして健康的で可愛かったのに」って言葉が一番傷ついたこと思い出した。

    • 0
    • 230
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/27 18:15:27

    鼻顎はセットで整形するだろうけど、エラ、目、おでこもしてるみたいに見える。
    ネットが無ければ整形してなかったのかな?

    • 0
    • 21/11/27 18:16:33

    左側の顔の子はもういないのか

    • 0
    • 22/01/09 15:38:50

    今テレビ出てる・・・誰?って思った

    • 1
    • 22/01/09 15:43:42

    自分で競技頑張って稼いだお金でしたんなら、ええんとちゃいますか??
    ここまで大胆に整形しながら、競技でもずっと結果出してて…すごい。

    • 1
    • 22/01/09 15:46:27

    角度で全然違うね。角度なのか、時系列なのか分からないところまできてる。

    • 0
    • 22/01/09 15:46:42

    エラ削ったのかー。骨いじる整形が一番痛いのに。さすが根性あるなぁ。

    • 1
    • 22/01/09 15:47:56

    >>234
    韓国人になるタイプの病院なのかな。
    韓国系になる病院と、欧米系になる病院とあるよね。
    欧米系は叶姉妹の姉みたいな顔になる。

    • 0
    • 22/01/09 15:48:18

    すごい整形顔になったね

    • 3
    • 22/01/09 15:48:47

    別人

    • 1
    • 239
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/09 15:48:48

    とにかく言えることは、私は前の顔がいい。可愛かった。
    今の顔は、怖い。
    化粧でなっているのなら、化粧の仕方を変えて欲しい。

    • 0
    • 22/01/09 15:49:13

    そのうち顔崩れそう

    • 0
    • 22/01/09 15:50:00

    やすともの姉みたいにキツイ顔だね

    • 0
    • 242
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/09 15:50:22

    これはやり過ぎ
    ナチュラルに出来なかったのかな

    • 0
    • 22/01/09 15:50:40

    最初いじった時、明らかに整形なのに「メイクが変わっただけです!整形って言われちゃうんですよね~」って話してたよねw

    • 0
    • 22/01/09 15:51:44

    さっき大谷選手と対談してたね

    • 0
    • 22/01/09 15:52:53

    この前この子の密着番組やってたけど、確実に整形だったよ
    アップになること多かったけど目は確実
    鼻と顎も違和感すごかった
    メイクではない

    でもこれで自分を好きになって自信が持てるならいいと思うよ
    ただやりすぎはダメだよね依存したらヤバい

    • 1
    • 22/01/09 15:54:05

    たださー、やっぱりテレビ出るからには綺麗なところを映してほしいって女性ならみんな思うじゃん?
    高梨さんはアスリートだし、いつも風ビュービューふいてる時に大画面で顔映るじゃん??いくら競技で強くっても相当なメンタルもないと、顔面をテレビに出せないよね。叩かれようが何言われようが整形しちゃいたくなるかもなー。

    • 0
    • 22/01/09 15:54:12

    今年の一月の写真だけど
    元の顔に近いよな?

    • 0
    • 22/01/09 15:54:34

    見るたびに顔が変わってる
    依存なんだろうな
    まだまだ、いじりそう

    • 0
    • 22/01/09 15:55:37

    だから化粧だって笑
    この間のインタビューはメイク薄くて全然違ったよ

    • 0
    • 22/01/09 15:56:14

    凄いね。総額幾らかかったかな。
    KKも。

    • 0
    • 22/01/09 15:58:21

    >>250
    この前整形に1000万以上かけたと言ってた人と被る

    • 0
    • 22/01/09 15:58:33

    >>249
    化粧でこれだけ変われるなら、整形いらないね。
    全女性のために、YouTubeで化粧法教えてほしいな。神動画になりそう。

    • 0
    • 253
    • 函館市電大森線
    • 22/01/09 16:00:06

    >>252整形メイク、YouTubeにいろんな人の上がってるじゃん。

    • 1
    • 22/01/09 16:00:15

    やりたくなる気持ちわかる。
    良いじゃん整形したって。誰かに迷惑かけてるわけじゃないし、罪を犯してるわけでもないんださら。

    • 0
    • 255
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/09 16:00:25

    さっき見たら、顔パンパンだったよ。オリンピック前にまたやったんだね。
    もうやらなくていいのに。
    誰か止めてあげて。

    • 6
    • 22/01/09 16:04:04

    右下の写真は韓国人整形っぽいな。

    • 0
    • 257
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/09 16:04:56

    メイクだと思う。

    • 0
    • 22/01/09 16:08:03

    >>257
    テレビでアップで見たけど、メイクであんなに目も鼻も輪郭も変わったらマジックだわ笑

    • 6
    • 22/01/09 16:08:23

    鼻はやってると思う。していいとは思うけど、おじいちゃんおばあちゃんが『へ?』ってなると思う。
    ダウンタイムとかどうしてたのか気になる。

    • 2
    • 22/01/09 16:09:39

    この人を弄った美容整形外科医が、
    この人からのお土産をインスタに載せてた。
    そこで、どの病院でお直ししたのかバレたんだよ。

    • 4
    • 22/01/09 16:09:43

    >>253
    顔の輪郭まで変わるようなメイク動画は見たことないわ。

    • 2
    • 22/01/09 16:12:15

    堀北真希に見える主の目は診察してもらった方がいい

    • 2
    • 263
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/09 16:13:29

    >>261
    上の画像は角度で違って見えるけど、下2つは変わってないよ。

    • 0
    • 22/01/09 16:14:12

    コンプレックスだったのをなおしたんだから全然いいよね。
    いまは気に入ってるだろうからいいじゃないの。

    • 3
    • 22/01/09 16:15:47

    >>260
    私もそれを見た。
    美容整形外科って、ほくろを取ったり、シワをとったり、肩や首にボトックス入れたり、顔を変えるだけじゃないから、高梨さんもアンチエイジング的なことで行ったのかな?なんて思ったけども、

    その医師のツイートでガッツリ 鼻整形 小鼻縮小 目立たない鼻 ってタグつけちゃってから…完全にやっちゃってるよね。もう今ツイートないけどね。

    • 0
    • 22/01/09 16:17:22

    おでこもパンパンだったよ
    オリンピックまでには落ち着くのかな

    • 1
    • 22/01/09 16:20:16

    >>263
    じゃあ、痩せた…のかもね?
    目と鼻だけってことかな。

    • 0
    • 22/01/09 16:20:31

    元々のお顔もすごくかわいいのになあ

    • 0
    • 22/01/09 16:22:34

    本人が自信を持って、競技に挑めるのならば、
    心配ないさーー!!!

    • 1
    • 270
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/01/09 16:27:17

    >>268
    元々の顔、各幼稚園に1人はこういう先生居ない?

    • 0
    • 271
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/01/09 16:28:56

    >>254
    ダメなんて誰も書いてないよ

    • 0
    • 272
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/01/09 16:30:36

    >>221
    ヒアルロン酸

    • 0
    • 273
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/09 16:31:08

    変わりすぎ。
    目の大きさ全然違う。
    鼻も。

    • 3
    • 274
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/09 16:31:11

    やり過ぎかなと少し心配だけど、自信がついて良い方向に向かえば整形も有り。

    • 1
    • 22/01/09 16:33:42

    以前より痩せたし、メイクの技術と自分磨きをする子なんだと思うよ。
    整形と騒いでる人がいるけど、この子は整形してないわ。
    美容クリニックで普通にお肌のケアはしてるとは思うけどね。

    • 1
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ