• No.25 インサイドスカート

    21/10/28 11:02:02

    戸建てから老後分譲マンションに移る人はしってるよ?

    なぜ賃貸限定なの?(笑)
    カツカツの年金暮らしとかならそのまま戸建てに住む選択するんじゃないの?

    うちは戸建てだけど、駅近商業地域で総合病院も近いし開業医もたくさんある地域。
    駐車場もあるし、目の前はバス停、地域の巡回ワンコインバスもある。ローンも今年終わったし、あとは修繕費と固定資産税かんがえても近場の賃貸マンション借りるより安い。
    売ってもマンション買えるぐらいの資産価値ある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。