戸田恵梨香と水川あさみって

  • なんでも
    • 18
    • なか肉
      21/10/28 09:03:04

    お互いに仲いいよーくらいで終わらせときゃいいんだよね
    芸能人に限らずに近所の人にあそこの〇〇さん家と〇〇さん家は仲違いしてるとか言う人が居たとして、え?はぁ?って思っても、お互いにほっとくか仲いいよーって言って終わりじゃん
    わざわざ長文で否定したり、言った人を批判した回覧板回さないし
    芸能人だけじゃなくた、どんな環境に居ても何かしら言われたりSNSに書き込まれる時代だし
    中傷内容によるけど仲違い疑惑くらいならスルーかな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ