結局小室さん母にお金貸した男は

  • なんでも
    • 328
    • ヒウチ
      21/10/28 11:51:30

    秋篠宮さまご夫婦も大反対だったこの結婚
    それでも娘の強情さに負けた、きっと影なり日向なりNYに資金を送金するんじゃないのかな。それが親だよね。
    その恩恵に、小室圭さんはどう思うか。
    妻の両親や国民を欺きそれでも結婚したからには絶対幸せにするぞという覚悟があるかどうかです。
    幼少期から他人のお金をあてにしてその金で素晴らしい学歴を持った。
    支えてくれた母親の元婚約者は現在ひっ迫する生活。
    今があるのは彼のおかげだという考えがあるのなら、少しでも援助をするのが人間の心だよね。それすら持ち合わせていない鬼だと思う。
    母親はどこまで逃げるつもりだろう。自分が正当であればあって話をしてきっちりけりをつけること、、これが人間です。
    相当暗い闇のなかを歩いてきた人なんだと思うわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ