• No.285 センボン

    21/10/28 10:05:41

    佳代が非常識で異常なのはよくわかったんだけど、
    やっぱりこの男も脇が甘すぎると言わざるを得ないよ。

    50代のいい大人が、色ボケして借用書もなくお金を渡し続けたんでしょ?
    それが全てでしょ。
    佳代の不気味さ察して距離おく男性もいたと思うよ。
    それで自分がお金に困ったから騒ぎだしておいて、「二人の結婚の邪魔をする気はなかった」ってのも、どの口が、だよ。
    この人の窓口が週刊誌の記者ってのが、いい証拠。
    無理ゲーだから誰もつかない。
    結局耄碌した年寄の暴走としか思えない。

    眞子様も皇籍外れたし、これからは思う存分司法も佳代に対して動けるようになるんじゃないかな、それだけがこの婚約者の唯一の手柄だね。
    所詮この程度のカスネタでは皇室存続の話にまで広がらないと思うし、ご苦労様でしたって感じ。

  • No.296 レバー

    21/10/28 10:24:14

    >>285
    ほんとそれ。得したのはいいようにラジゴンにして記事書いたゴシップ誌の記者だけw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。