• No.20 リブロース芯

    21/10/27 18:41:48

    解決金として400万返すと言ってるんでしょ?もしかしたら400万以上を渡すって条件になっているかもしれない。それなのに母親と会わせろとか言って一向に解決させないところを見ると、完全に嫌がらせでしょ。皇族と親戚関係になれる寸前までいたのを逃して悔しいんだよ。

  • No.28 ソトモモ

    21/10/27 18:50:07

    >>20
    と私も思う。
    男性の代理人というか窓口が週刊紙の人なんだから、は?と思った。
    てっきり弁護士同士でやり取りしてるのかなと。
    男性も言う事ころころ変わってない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 アキレス

    21/10/27 18:54:38

    >>28 弁護士雇うお金もないんだってよ。70代のおじいちゃんだけど、一体総額どれ位貢いだんだろうね

  • No.33 リブロース芯

    21/10/27 18:56:50

    >>28
    私はこの問題に興味なくて昨日の記者会見で知り得た情報ぐらいしか知らないんだけど、とにかく元婚約者の代理人が週刊誌の記者ということには本当に驚いたと同時に、裏で糸を引いているのもこの記者なんだろうなとも思った。もしかしたらもっと大きなお金を引っ張りたくてごねているのかもしれないね。その記者の懐に入るお金もって考えがあるのかもしれない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。