結局小室さん母にお金貸した男は

  • なんでも
    • 275
    • フワ
      21/10/28 09:11:54

    弁護士に話したら、借用書がないから負けると言われた。しかも相手の息子は弁護士の勉強をしてる。無断録音までして計画的に自分を不利にする発言を導きだそうとしてくる。そしてバックには皇族。確実な証拠だけを参考に裁判されても自分が勝てる気がしない。そして何より裁判費用がない。

    だったら、メールでも過去のエピソードでも公表して、世間の情に訴えたくなる気持ちもわかるけどね。

    これ、小室氏の母親だからこの元婚約者叩かれてるけど、加害者の名前を伏せて、今までのやり口を公表した上で、証拠が不十分だから裁判で負けると言われて泣き寝入りってニュースだったら、この元婚約者は同情の対象で、詐欺師一味に制裁加えろって思う人多いんじゃない?

    元婚約者には子供がいて、生命保険はその子に残すつもりなのに、受取人を自分にかえろなんてサラッと言えちゃうのは異常じゃない?
    それをしないと結婚しないとか、怖いよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ