「結婚前に男性不妊とわかっていたら結婚しなかった」を根に持つ旦那

  • なんでも
    • 245
    • センボン
      21/10/28 14:49:43

    >>243
    こういうのもなんだけど、あなたとは考え方が違うんだと思う。

    で、話し戻すと、
    不妊なら結婚しないとまでいう人がなぜ検査しなかったの?
    とも私は言っている。

    自分語り恐縮だが、うちは夫が強烈に子どもが欲しいと言っていたので、不妊の原因がどっちかにあるとあなたの望みは叶わないし、結婚してからではもめごとの問題になるので、結婚前にお互い検査をしよう、といって、検査したんだよね。

    なので、偽善と言われる筋合いはない。
    自分にとって何が大事で何が一番いやなのか、はっきりさせて相手と話し合いもできないなら、夫婦関係なんてそれこそ形だけでしょ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ