【再放送】昔の男

  • TV・エンタメ
    • 36
    • 石北本線
      21/11/05 01:44:19

    トピ立てようかと思ったけど、もしかしてあるかな?とサーチしたら発見!

    ちょうど20年前、めちゃくちゃハマったドラマ。

    自分のことと被りすぎた。

    20年前の当時見てた時は、高校から大学まで4年半付き合ってた大恋愛した彼がいた。
    まさにあかりとあらしみたいだった。

    その後別れて、私は宝石店に就職のち結婚今に至る。
    昔の男は、就職後、現在会社を興して結婚もしてる。

    当時夢中で見てたドラマと、自分の人生がこんなに似るとは(笑)

    こんなの見たら、元彼を思い出さないわけないわな。

    ここ数年やっとの想いで、あまり思い出さなくなってたのに。

    自分語りごめんね。
    ここでしか吐けなくて。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ