• No.162 マルカワ

    21/10/29 14:05:39

    夫のおばあさん
    毎週、産地直売店へ行くのが趣味で赤玉子20個を半年くらい貰ってた
    当時夫婦+0歳児では消費できなかった
    夫はお弁当いらない職場だし朝ごはん食べない
    けど「断るな」と夫の言われてたから、友達・近所に配ってたよ

    子供成長した今なら大喜びだわ

  • No.163 匿名

    21/10/31 10:18:09

    >>162
    え?卵20個を近隣に配ったの?勿体無い。

    私も姑から卵30個もらうけど、8歳の息子が食べざかりだから、毎日食べてる。
    何なら3食卵。

    あーこのスレ見たから、昨日私だと勘違いして姑から夫に夜中に電話がきたんだな。

    姑さんへ。
    私達は卵全て家で消費してるし、いただき物を他人にあげたり売ったりするような、無礼な行為は一切していませんので。

    誤解されて傷ついてるといけませんから、ここでハッキリ解いておきますね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。