眞子さま、激おこだったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 2920件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 12:50:39

    眞子さん食料品誰が用意してるの?ハンガーは買ってたけど不思議

    • 2
    • 2919
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/29 17:34:32

    >>2918
    あの買い物以前に、買い物代行している人がいるって話があったよ。
    日本に居たときと同じだね。

    • 2
    • 21/11/30 01:27:30

    結婚して数日後、マスコミは「2人は幸せそう」と。
    結婚してまだ数日後にw
    半年くらいは新婚を味わって幸せなの、普通んじゃないのwwww
    たったの半年後には真子りん後悔で笑顔はなさそうだけどね。
    半年後に期待。

    • 2
1件~3件 (全 2920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ