眞子さま、激おこだったね

  • なんでも
    • 2854
    • ウチモモ
      21/10/30 08:52:59

    KKのパラリーガル勤務先も秋篠宮様の腹心の法律事務所。
    眞子さん劇場はそこから?
    それとも銀行就職から?
    直接援助はできないから事務所に出資させて留学へ。
    筋書も脚本も自分が書いて全部失敗して、それで激おこ。

    無理くりなペア結婚会見もその台本も、全部眞子さん作だよね。
    言いたいこと言ってすっきりしたかな。
    でもこれもまた、大不評。また激おこ?

    いつか目が覚めるのかな。
    両親や国民の猛反対の理由をわかる日がくるのかな。
    会見時の様子を見ると、新興宗教に洗脳された人を連想した。
    持参したお金が尽きた時、本当の人生が始まるかも。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ