新築一軒家建てたけど後悔

  • なんでも
    • 73
    • センマイ
      21/10/26 10:14:35

    >>70
    ほんと、そう思うわ。
    だけどさーダメなのよ、旦那が自分がプロで
    主婦の私はしょせん、素人ってバカにしてるから
    「俺に任せろ」でぜんぜん聞く耳持たないの。
    だから専門家の旦那ってやっかいよ。
    家の素人の旦那の方がどんなに妻は楽か。
    家の事で夫婦で喧嘩ができるって凄く良い事だと思う。健全だわ。
    だって家建てて、家に居る時間が長いの主婦だよ、
    旦那なんて朝でかけて夜帰って、寝るだけの家じゃん。
    絶対、家に時間が長くいる人の意見を家作りは尊重すべき。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ