眞子 会見、冒頭発言のみに

  • なんでも
    • 237
    • サガリ
      21/10/25 22:08:09

    小室の完全大勝利ってこと?結局何一つ解決しないまま、一切説明も謝罪もしないで、マコさんを幸せにしまーす!とだけ言い捨てて文字通り高飛び。日本にいる間はマコさんの経済力でSPつけて完全に守られてマスコミなんかフルシカトでオッケーだもんね。一般人なんだから。
    何これ?本当に日本の皇室の姫の結婚なの?信じられない。国民納得させるつもりなんか1ミリもないじゃない。
    マコさんの体調が不安なら小室が1人で矢面に立てよ、全部お前の問題だろうが。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ