ウワスジ
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが10月23日に自身のYouTubeチャンネル「庄司智春チャンネル」を更新。収録の数カ月前に、所有する米国車“ダッジ・チャレンジャー”がガソリンスタンドで炎上し、廃車となってしまったことを報告しています。
事故のあった日、庄司さんはいつものように愛車で出勤し、仕事終わりにガソリンスタンドに立ち寄ったとのこと。ガソリンを注入し、エンジンをかけようとするも車は反応せず。従業員立ち合いの元、エンジンルームを調べますが問題は解決せず、JAF(日本自動車連盟)を呼ぶことに。
しばらくするとボンネットから発煙し「やばいな」と慌てて車を飛び出た庄司さんでしたが、間もなく車内にも夥しいほどの煙が立ち込め、ついにはトランクから発火。従業員がすかさず消火器で沈火しましたが、最終的に消防、警察も駆け付けたそうです。
「めちゃめちゃ焦った」と庄司さんは語気を強めて当初の心境を明かし、「店員さんの瞬時の対応、ほんとに頼もしくて」「ほんとに助かりました」と、従業員の冷静な対応に救われたと事故を振り返っていました。 (略)
※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
https://nlab.itmedia.co.jp 2021年10月24日 21時10分
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません