いじめてきた人から食事に誘われて食事を奢ってもらいました、許した方がいいでしょうか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/25 07:53:13

    皆さんありがとう

    • 1
    • 21/10/25 07:53:02

    じゃあ許しません!!

    • 0
    • 21/10/25 07:51:40

    おすきにどぅぞ

    • 2
    • 21/10/25 07:49:06

    そんなイジメしてきた奴と食事なんかする?
    メシマズだし何の罰ゲームだよ(笑)

    • 4
    • 21/10/25 07:48:28

    >>10
    要するに『あの時のことは、無かった事にしてね』って事じゃないの?
    そもそも、よくそんな相手と行ったね。奢ってもらってさ。ほとんどの人は、そんな相手と食事に行かないし奢ってもらうこともしないと思うけど。

    • 3
    • 21/10/25 07:46:48

    今日も朝から雑な話を…笑
    ヒマすぎだろ

    • 2
    • 21/10/25 07:44:32

    あまりにもざっくりすぎる

    いじめは子供の頃なの?
    いまなの?

    • 0
    • 21/10/25 07:43:40

    てか誘いによく乗ったね

    • 7
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/10/25 07:41:13

    >>9許したければ許せばいいし、許したくないなら許さなければいい。
    自分で決めれば。

    • 4
    • 21/10/25 07:38:35

    謝罪はされてません、思い出話を繰り広げられました

    • 0
    • 21/10/25 07:38:07

    許した方がいいですか

    • 0
    • 8
    • アキレス
    • 21/10/25 07:35:27

    そもそもなんで行ったの?
    許せない相手との食事なら家でお茶漬け食べてた方がマシじゃない?
    相手は主が行った事で許されたと思うと思うよ。

    • 13
    • 21/10/25 07:34:48

    意地でも割り勘にするわ。なぜ奢ってもらったの?

    • 7
    • 21/10/25 07:34:11

    がめつい私でも行かないや。
    よく行ったね。
    行って奢られたなら相手はもうチャラにしてるね。

    • 13
    • 5
    • トモバラ
    • 21/10/25 07:31:09

    そうやってあまりよく考えずに行動しちゃうから、御しやすいと思われていじめられてたのかなと思ってしまった。

    普通、まず誘われてものこのこ行かないし、奢ってもらうなんて絶対しないよ。

    • 5
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/10/25 07:30:42

    許すか許さないかの前に、いじめてきた相手と食事しないけどな。

    謝罪されたの?

    • 11
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/10/25 07:29:43

    そもそも、そんな人と一緒にご飯食べたくないから行かない。

    • 16
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 07:28:05

    おごってもらっちゃったんなら既成事実だね。許されたーーって思ってるでしょ相手は。

    • 12
1件~19件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ