いじめてきた人から食事に誘われて食事を奢ってもらいました、許した方がいいでしょうか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/25 07:38:07

    許した方がいいですか

    • 0
    • 21/10/25 07:38:35

    謝罪はされてません、思い出話を繰り広げられました

    • 0
    • 21/10/25 07:53:02

    じゃあ許しません!!

    • 0
    • 21/10/25 07:53:13

    皆さんありがとう

    • 1
    • 21/10/25 08:35:21

    >>32 強引に奢られました、いいからいいからって
    でもいじめてきたその人には私は何もしてないです
    復讐もしてないです、いじめたことを責めたこともしていません。へえじゃあ許してやるしかないんですか、私の気持ちは?今だっていじめられた記憶に苦しめられてるのに。因みに一度断ったんですよ
    貴方とは関わりたくないって。そのときもいいからもうレストランの予約取っちゃったからって言われたんですよね。犯罪者が社会貢献したら許されるんですね、じゃあそういった世界にしたらどうですか

    • 0
    • 21/10/25 08:36:32

    許すしかないのか、死ぬしかないですね
    復讐だって諦めたのに

    • 0
    • 21/10/25 08:38:38

    いじめられた記憶に一生苦しめられなくちゃいけない、

    • 0
    • 21/10/25 08:40:21

    奢ってもらったんじゃない、強制的に奢ってもらった?奢らさしてもらった?もらった?

    • 0
    • 21/10/25 08:41:02

    >>39 なんで私が最低になるの??

    • 0
    • 21/10/25 08:41:50

    >>39 いじめた方が最低に決まってるじゃないですか

    • 0
    • 21/10/25 08:42:40

    >>39 関係ないならコメントなんかしなくていいのに。嫌な人、最低ですね

    • 0
    • 21/10/25 08:49:11

    虐め擁護してるやつは虐め加害者だな、犯罪者は

    • 0
    • 21/10/25 09:08:24

    もういいです、私が悪かったんですもんね!!さよな、ら

    • 0
1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ