専業主婦、夫に子育てをどこまで求めるか

  • なんでも
    • 9
    • ハチノス
      21/10/25 07:02:39

    子育てってそんなに大変じゃなかったけどなぁ。
    生後1ヶ月過ぎからは家事はワンオペ。昼間の育児ももちろんワンオペだったけど暇すぎた。
    うちは幸いにも旦那が子育てしたがりだったから、夜中のミルクを変わってくれたりしたからありがたかったし、子供に会いたいが為に早く帰れる時は早く帰ってきてた。
    生後半年~フル兼業。それからは家事も半々。
    ご主人希望の専業との事。ご主人、さぞかしご自分の収入に自信があるのだろうから、ヘルパーさんを増やしたら?
    主は、ご主人に子育てにもっと参加して欲しいって事ならご主人ともっと話し合うべき。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ