専業主婦、夫に子育てをどこまで求めるか

  • なんでも
    • 31
    • トモバラ
      21/10/25 08:10:38

    家の夫も出張多いし、休日出勤当たり前、帰宅も遅いけど、子供のお風呂と平日の夜泣きも2回に1回は起きてミルクやってくれた。
    家の場合は妊娠中から、出産後の夫の育児参加不足で妻の夫に対する愛情が枯渇する統計結果とか、して欲しい事とかはちゃんと話はしてたかな。
    出産後は睡眠が細切れになる辛さや、お風呂の大変さ、家事と育児の両立の辛さ、自分の時間が無くて精神的にキツイ事も話した。

    お互いが冷静な時に主さんの正直な気持ちと、旦那さんが可能な役割分担を話し合った方が良いと思うよ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ