花田優一が俳優デビュー! 母・河野景子と婚約したジャッキー・ウー氏の監督映画で

  • TV・エンタメ
    • 57
    • センボン
      21/10/25 12:34:33

    >>43
    河野景子のイメージ悪いわ。
    昔花田家の番組見てからイメージ悪い。
    貴花田夫婦と若花田夫婦と親方夫婦で、料亭で会食してるとこの番組だったんだけど、若花田の奥さんはずっと大人しくてニコニコしてた。
    河野景子はでしゃばりな感じがしてさー。
    「こうちゃん、これ食べない方がいいよ!凄く辛いの」って言ったあとにわざとらしくカメラを見て、「あっ、貴花田関、これ辛いですよ~笑」って。凄く白々しかった。
    明らかなできちゃった婚なのに、ずっとしらをきりとおして白々しいし、宮沢りえの一件があったのに勝ち誇った顔してさ。
    挙げ句にけなげな嫁を演じた挙げ句離婚。
    あんなダメダメな頭悪い息子と恋人みたいにイチャイチャした写真をUPしたり気持ち悪い。
    貴乃花もちょっと変人ぽいけどさー。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ