小川菜摘のブログ野沢直子の事かと誤解してしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ウワミスジ

    • 21/10/24 19:06:33

    ブログ誘導かw
    と思いつつ読みにいってしまった。
    そして、読むだけ損だった。

    • 0
    • No.
    • 14
    • トウガラシ

    • 21/10/24 18:54:32

    読んできたけど、野沢の事ではないと思う。あくまで勘。
    野沢とのごちゃごちゃはずっと前だし、今更こんな形でブログに書かないと思う。

    • 0
    • No.
    • 13
    • セキズイ

    • 21/10/24 18:54:24

    >>10有り得ん…
    そんなの身内でも無理だわ。

    • 0
    • 21/10/24 18:53:58

    >>7
    息子しかいない人って結構こんな感じじゃ無い?笑
    渡辺美奈代さんもこんな感じだし

    • 0
    • No.
    • 11
    • ブリスケ

    • 21/10/24 18:53:26

    >>10
    親しき仲にも礼儀あり、だね。

    • 1
    • No.
    • 10
    • エンピツ

    • 21/10/24 18:51:27

    野沢が好き勝手やり過ぎたのかね?お歳暮で頂いたものとか、家主に言わずに勝手にあけて食べたりするとかって?昔テレビで言ってたし。きっと積もり積もってもう限界‼︎ってなったんだよ。

    • 3
    • No.
    • 9
    • ツラミ

    • 21/10/24 18:50:19

    読んできたけど正論だなと思った
    野沢直子さんと仲良しだった、今は疎遠とか全く知らないわ。そもそもこの人のブログ初めて読んだ笑

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • セキズイ

    • 21/10/24 18:49:34

    初めてこの方のblog見たわ。
    テレビで見てると面倒見のいい姉御タイプって感じに思ってたから、意外と女を売り出してるblogにびっくりした(笑)
    写真が、明るくイェーイ!じゃなくて、なんかちゃんと女を意識してる(笑)
    それとダウンタウンぐらい稼いでいても、庶民的なご飯なんだなぁと親近感。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ネクタイ

    • 21/10/24 18:48:31

    で?って感じだったw

    • 0
    • No.
    • 5
    • トウガラシ

    • 21/10/24 18:44:10

    何が原因で仲違いしたんだろね。夏休みには小川菜摘宅に連泊してたのに…。根深い。

    • 1
    • 21/10/24 18:43:29

    ってかさ、その気持ちがうれしいなぁ!でいいのに、あんな感じ悪い事書く必要あるのかな。

    読んでる方も嫌な気持ちになる。

    • 3
    • No.
    • 3
    • ギアラ

    • 21/10/24 18:41:07

    ブログ見たけど別にそれが何?って感じ。
    見に行かなくていいよー。

    • 1
    • No.
    • 2
    • ウチモモ

    • 21/10/24 18:37:18

    >>1
    同じく。
    トピを開いたものの、ブログ見に行くまでじゃないかなと思った。

    • 2
    • No.
    • 1
    • ネック

    • 21/10/24 18:34:39

    どんな内容?って思うけど見に行ってまで知りたくはないって感じのトピだね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ