ひろゆきの妻「サンジャポ」出演 家での甘えん坊暴露「おっぱ、おっぱー」など謎の言葉を使う

  • なんでも
    • 32
    • なか肉
      21/10/24 19:45:07

    >>31
    しないけど、ひろゆきって2chの創設者だったよね?
    そういう発言があっても変じゃないかなーって。
    ネット用語をリアルで使う人って居るじゃん。
    そんな感じでしょ、多分。
    社会でそういう言葉遣いする人っている?
    家ではそうでも今までひろゆきは動画とかでそういう発言はしてないと思うんだけど、そんなに普段使う言葉が変だと変人扱いされるの?
    奥さんだけに出してる素なんでしょ。多分。
    別に信者ではないけど、プライベートでさえ皆のイメージに左右されるってどうなの?って思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ