ねぇ。これ美味しかったから食べてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/24 02:33:15

    >>58そんなこと言ったって食べたいんだから仕方ないでしょ!

    • 0
    • 21/10/24 02:24:25

    またこんなトピ立てたら、アマゾンでまとめ買いする人が出てくるでしょ!

    • 0
    • 21/10/23 23:46:30

    職場の人にも薦められた。もらって食べてみたら、本当に美味しくて、自分でも買った。ガトーショコラをさらにチョコよりにした感じだった覚えがある。

    • 0
    • 21/10/23 23:42:08

    チョコ好きだけど私もイマイチ
    普通のカントリーマアムのが好きかも

    • 0
    • 21/10/23 23:39:58

    1年くらい前から売ってるよね。私も大好き。



    チョコだらけ
    ってのが2ヶ月前くらいにローソンに売ってるのを見て買って…
    それも美味しかったよ。

    • 0
    • 21/10/23 23:30:38

    ワタシも好き!常備してる
    夕飯後に少し甘いもの欲しい時にちょうどいい

    • 0
    • 21/10/23 23:29:48

    私はいまいちだったな。カントリーマアムではない。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 22:13:02

    カントリーマアムっぽさはなくてチョコだよね
    美味しかったよ

    • 5
    • 50
    • シマチョウ
    • 21/10/23 22:11:00

    不二家でこのケーキが発売されたとLINEニュースでやってたよ。
    買ってみようかな。

    • 0
    • 21/10/23 22:07:48

    これのラムレーズンめっちゃ美味しかった

    こっちはリピ買いしてないけどラムレーズンのほうはストックしてる

    • 3
    • 21/10/23 22:05:53

    常備してます

    • 0
    • 47
    • サーロイン
    • 21/10/23 21:58:05

    カントリーマァム嫌いでも食べらるみたいなレス発見!試してみよっ。

    • 0
    • 21/10/23 21:57:24

    私はあまり好きじゃなかった
    見た目は美味しそうなんだけどね

    • 2
    • 21/10/23 21:54:16

    >>43
    むつこい(意味→くどい)
    四国です。

    • 0
    • 21/10/23 21:16:33

    ほんとこれもうチョコだよね。
    私、チョコ大好きだから、これ食べるよりも同じ値段分の普通のチョコがいいと思った。質より量だから。

    • 0
    • 21/10/23 21:10:59

    >>38
    むつこってどこの方言ですか?
    気になった。

    • 0
    • 21/10/23 21:09:50

    わかる。私も好き!

    • 0
    • 21/10/23 21:02:52

    >>40
    わたしも普通のマアムは嫌いだけど美味しかったよ

    • 1
    • 40
    • マウントFUJI
    • 21/10/23 21:00:59

    気になってる。カントリーマアム嫌いなんだけど、食べられるかな?

    • 0
    • 21/10/23 20:54:37

    今、家にあるわよ♪

    • 0
    • 21/10/23 20:53:07

    子供は好きだけど、ババアには
    むつこすぎる

    • 3
    • 21/10/23 20:39:37

    わかる!最近ハマってた。安くなってる時に買ってみたらハマった。カントリーマアム感ないけど、ブラウニーみたいな。これとブラックコーヒー最高。

    • 1
    • 21/10/23 20:36:49

    私絶対ダメなやつだ

    • 0
    • 35
    • リブキャップ
    • 21/10/23 20:35:47

    それ美味しいよね!今冷蔵庫に入ってるけど子どもたちもみんな好きですぐ無くなるよ~。

    • 0
    • 21/10/23 20:34:49

    >>30
    あるけど小さくなってるよー。
    私も広末時代の初期の棒状のが好きだったのに、別物だった。

    • 0
    • 33
    • シマチョウ
    • 21/10/23 20:31:44

    わかる!
    出しておくと秒殺だから隠しておく。

    • 1
    • 21/10/23 20:31:17

    >>30あるよ~

    • 0
    • 21/10/23 20:30:44

    これ娘の担任の子供がう○こまみれって言ってるって聞いたら買う気になれない

    • 0
    • 21/10/23 20:29:49

    >>17
    ガルボ、広末涼子が昔CMしてたよね・・・ひそかに広末に憧れて、ガルボをキヨスクで買ってボリボリ食べてたなぁ。今でもガルボあるのかな。

    • 1
    • 21/10/23 20:29:11

    冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです!

    • 3
    • 28
    • ウワミスジ
    • 21/10/23 20:28:48

    私も好きー

    • 0
    • 21/10/23 20:28:09

    よく見かけるけど食べたこと無かった。今度買ってみるね。

    • 0
    • 21/10/23 20:26:56

    これも好きだけど、ラムレーズン味がもっと美味しかった!!

    • 2
    • 21/10/23 20:22:54

    チョコも好きだけど
    チコちゃんも好き

    • 0
    • 21/10/23 20:17:22

    これだと思ってトピ開けたら、やっぱりこれだったー!美味しいよね!

    • 0
    • 21/10/23 20:12:25

    めちゃくちゃ美味しくて4袋買ったけど、すぐなくなった。笑

    • 0
    • 21/10/23 20:09:07

    ほぼチョコだよね

    • 0
    • 21
    • シマチョウ
    • 21/10/23 20:08:03

    昨日買って来たよ!
    これ美味しいよね!

    • 0
    • 20
    • サーロイン
    • 21/10/23 20:06:48

    もうかれこれ1年以上はまってるよ。
    職場にも提供してじわじわファンを増やしています。

    • 0
    • 21/10/23 19:58:46

    食べてみたいけど、口に合わなかったら残りどうしようと考えたら買えないんだよね。
    家族は食べないし。

    でもガルボ好きだったから買ってみようかな。

    • 0
    • 21/10/23 19:57:26

    >>17
    ガルボの方がおいしい

    • 2
    • 21/10/23 19:55:53

    ガルボに似てるよね

    • 0
    • 21/10/23 19:54:49

    4歳の息子がこれ食べると家中チョコまみれになるよって言ったから恐ろしくて買えなかった

    • 0
    • 21/10/23 19:53:45

    言うほどおいしくなかった

    • 2
    • 21/10/23 19:52:30

    ちっちゃいけど美味しい

    • 0
    • 21/10/23 19:52:16

    普通だった

    • 1
    • 21/10/23 19:51:07

    なんてタイミング!
    さっきコンビニで見かけて買ってきたー!

    • 0
    • 21/10/23 19:36:35

    カントリーマームが好きで買ったのに、カントリーマーム感がなくて嫌だった。
    ザクザクしてるからカントリーマームではない別物と思った方がいい。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ