• No.164 肥薩線

    21/11/29 01:07:44

    私は、はっきりと疲れる理由がある
    授業参観や学校行事でうちの子をいじめてる子が楽しそうにはしゃいでるのを見ていやーな気持ちになるから
    「おいお前か、うちの子いじめてるのは!」「うちの子はお前のせいで学校行きたくないって泣いてるのに何はしゃいでんのバカなの?」って問い詰めて説教してやりたいのを我慢してるからストレスがたまる
    親は顔を知らないから誰かわからない。でも参観には来てないっぽい。
    先生は、その子が意地悪してるのを認識して、気を付けてはくれてるけど、先生が見てないとこでいじめて、見つかったら「ハイハイすいませーん」といってまた繰り返す

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.165 神戸高速鉄道南北線

    21/11/29 01:58:33

    >>164
    わかる。クソだね。私はいじめっ子をずーーーーーっと睨んでるよ。マスクしてるからいまいち表情わからないけど、ずっとそいつに念飛ばしてる。そいつの保護者かってくらいそいつ見てる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。