田中みな実、好き?

  • なんでも
  • cmama
  • 21/10/23 08:53:13

私はよく知らないんだけど、見かけるたびに不快だなーと思えてきて。
開けっ広げな発言は、よく言えば着飾らない?
下品な感じは、よく言えばセクシー?
同性の支持は得てるの?

ママスタ民的には好感度どうなのかな。
あえて「どちらでもない」の選択肢は外して、2択で。

  • 1. 好き 4 票
  • 2. 嫌い 8 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/23 10:20:56

    好き

    自分に何を求められているかを理解して上手く演じてる。

    潔い生き様だと思う。

    • 0
    • 21/10/23 10:20:38

    好き

    好きってほどではないけれど、嫌いじゃないから。

    あの努力は凄いよ。
    ジムでバキバキに鍛えて、食べ物控えて。
    プチトマト(トスカーナバイオレット)をガツガツ食べていた。

    体中にお肉がたっぷりついた私として、あの人を批判する権利は1㎜もないわ。

    • 0
    • 21/10/23 10:09:21

    >>7
    幸薄そうじゃない?

    • 0
    • 21/10/23 09:56:35

    好き

    テレビの中の人としては好きだよ。
    旦那の職場や自分の職場にはいてほしくないタイプだけど。

    • 0
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/10/23 09:54:49

    嫌い

    性格に難ありすぎて無理。キツイのが顔や雰囲気に出てて苦手。

    • 0
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/10/23 09:44:12

    嫌い

    何気取りなの

    • 1
    • 21/10/23 09:43:24

    嫌い

    スタイルよくないし、顔も好みでない。

    • 0
    • 21/10/23 09:30:24

    好き

    美人だよね。女優に転向するとは思わなかった。
    バラエティ枠でマスコット的に頑張るのかなーと思ってたから。

    • 0
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/10/23 09:12:18

    嫌い

    どちらって言われたら。ただ私は関わりたくない人だなぁ

    • 0
    • 21/10/23 09:10:21

    どういう層に支持されてるんだろう?

    • 1
    • 4
    • サーロイン
    • 21/10/23 08:56:52

    嫌い

    最初はいいなーと思ってたけど、最近ちょっと無理になってきてる…

    • 2
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/10/23 08:56:43

    嫌い

    見た目も演技も嫌い。何で人気があるのか本当に理解出来ない。

    • 2
    • 21/10/23 08:55:41

    嫌い

    最近はどんどん痛い女になってきてる。

    • 4
    • 21/10/23 08:54:58

    嫌い


    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ