蒼井そら、遊び場で子どもを激しく叱りつける母親に違和感…「涙が出てくるくらい心配で仕方ない」

  • なんでも
    • 32
    • クリ
      21/10/22 19:27:54

    トランポリンのエピソード、わざと倒れるこの人にこの人の子どもがダイブするのを見て、その子も真似をしたみたい。

    この人は「遊び方を教えてあげればいいのに」しか考えてないけどさ、トランポリンでのその遊び方、教えたくないもんだよ。おもちゃをわざと壁にぶつけることもそう。
    もちろん、頭ごなしに叱るのはよくないし、「そうじゃなくてこうやって使うんだよ」と教えるのは大切なこと。

    でも知名度のある立場でこのお母さんを公開処刑しちゃだめだよ。ちょっとだけでいいからこのお母さん目線で考えてあげてほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ